「三食ごはん海牧場編」絶好調!ハン・ジミン出演の影響と裏話を紹介!

   

ナPDが手がけるtvNの「三食ごはん海牧場編」。イ・ソジンエリックユン・ギュンサンのトクリャン島の三兄弟にゲストのハン・ジミンが加わり面白さ倍増!そんなハン・ジミンのトクリャン島最終日の様子が放送されました。3週連続で地上波を含む全チャンネルの同時間帯1位を記録してます。

スポンサーリンク

ゲストのハン・ジミンのトクリャン島での最終日。相変わらずイ・ソジンをイジリ続けるハン・ジミン。そして笑顔が絶えないイ・ソジン

実はこの「三食ごはん」の放送作家のインタビュー記事を発見したのですが、そこで今回のゲストハン・ジミンのエピソードが色々公開されていたのでご紹介しましょう。

今回の「三食ごはん海牧場編」は前回と違いゲストを招くところが大きく違います。そして、初回からハン・ジミンが登場し、視聴率も絶好調で、 イ・ソジンの「えくぼ」満開が継続。 実は、ゲストのハン・ジミンは2日目から島へ来ることとなっていたのですが、もともとのスケジュールを終え、すぐに駆けつけ初日から合流したとのこと。 イ・ソジンエリック と親しい女性ゲストを探すのはかなり大変だったそうで、その候補のなかでも第一候補だったハン・ジミンが出演を快諾、今回の大活躍となります。

先週の放送でのイ・ソジンのハン・ジミンへのレギュラーのお誘いは、本気だったと放送作家さんは語っています。「イ・ソジンのレギュラーの提案は本気だと思います。あの方が言う言葉は全部本心ですからね。以前もハン・ジミンについての話(良い話)を沢山してくれて、本当にいい人で魅力的な女優さんです。」と表現してます。確かにイ・ソジンの言葉は本心のみですよねw

スポンサーリンク

ゲストによって反応と態度が全然違うイ・ソジン、料理の速度が少しは早くなったけどまだ完成まで2時間を要するエリック、食べることが一番上手な末っ子ユン・ギュンサンのトクリャン島の三兄弟は進化し続けているそうですよ。「ユン・ギュンサンは、確実に進化しましたよ。牧場の仕事もうまくこなしていて、でも、相変わらずよく食べます。身体が大きいのこともあるのですが、エリックの料理が美味しいからなおさら。そしてエリック、ヤギのミルクが新たな食材として加わり、冷蔵庫も置いたので料理の幅が広がりそうです。イ・ソジンは夏がともかく好きです。番組に対する愛情も溢れ、関連記事や放送、そして視聴率のチェックも欠かしません。エリックの料理のアイデアも出したり、カメラにおさまる絵を想像しながら、料理のビジュアルに気を使ったり、ぐうたらそうに見えますが、『三食ごはん』に対する格別な愛情を持つ人物です。」とのこと。

イ・ソジン、やっぱりツンデレですね。面倒くさそうに時々ぼやいてますが、視聴率までチェックしてるとは・・・www

さて、今回の放送の最後のほうで次のゲストイ・ジェフンが登場するところがチラッと放送されました。ハン・ジミンとはちがい、イ・ソジンエリックユン・ギュンサンのトクリャン島の三兄弟と全く接点のない人物を投入したらどうなるか?ということでしたが、最初はぎこちなかったもののすぐに打ち解けたようですよ。トクリャン島四兄弟になったとか。その詳しい様子は来週の放送で明らかになりそうですよ。

スポンサーリンク


 - ナPD, 三食ごはん, 番組