イ・ジョンソク 三食ごはん海牧場編にゲスト出演決定!【公式発表】

   

ナPDが手がけるtvNの「三食ごはん海牧場編」。イ・ソジンエリックユン・ギュンサンのトクリャン島の三兄弟にゲストが加わり面白さ倍増!ハン・ジミン、イ・ジェフンとゲストの活躍がとまりませんね。次はAOAのソリョンの出演が決定していますが、なんとその次にイ・ジョンソクのゲスト出演が決定しました!

スポンサーリンク

所属事務所のYGエンターテイメントによりますと、「イ・ジョンソクがtvN『三食ごはんー海牧場編』にゲストとして出演した」と明らかにしております。イ・ソジンエリックユン・ギュンサンとトクリャン島で撮影をし、4日に仕事に復帰したとのこと。(ってか、三食ごはんも仕事でしょ・・・)

イ・ジョンソクはユン・ギュンサンとの共演もあった縁のある人物。 

SBSドラマ「ピノキオ」で共演した後、芸能界でも有名な親友になったのだとか。

そんな二人がトクリャン島で再会、ユン・ギュンサンはもちろんのことイ・ソジンエリック の兄さん方とどのように絡むのか、期待が高まります。先週終わったイ・ジェフンのゲスト出演は、3人とあまり面識のない人物でしたが、すごく兄さん方にはかわいがられ、ユン・ギュンサンとは仲良く、あまり期待していなかっただけに(スミマセン、ハン・ジミンが面白すぎて全然期待しておりませんでした)すごくいい感じでした。

ドラマや映画を除いてベールにつつまれているイ・ジョンソク。バラエティー番組の出演は皆無イ・ジョンソクがどんな活躍をするのか?想像がつきませんが、ユン・ギュンサンがいるから安心でしょう。二人の兄さん方のイジリで面白キャラが誕生するかもしれませんね。ただのバラエティーではなく、リアルバラエティーですからね~。意外と料理ができたり、何かびっくりする発見があることを期待しております。

今週からAOAソリョンがゲスト出演をした回がはじまりますので、イ・ジョンソクの出演分の放送は9月中予定とのこと。たぶん9月最終週の放送あたりでしょうね。今から楽しみです。

スポンサーリンク

「三食ごはん海牧場編」絶好調!ハン・ジミン出演の影響と裏話を紹介!

やはり「三食ごはん海牧場編」視聴率同時間帯1位に!

ハン・ジミン ナPD「三食ごはん海牧場編」にゲスト出演!

ナPD「三食ごはん漁村編4」→「三食ごはん海牧場編」 予告初公開! 女性ゲストの予感。

確定!三食ごはん漁村編4 メンバーはイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサン

速報!ナPD 三食ごはん 新シリーズ決定! 『三食ごはん漁村編4』

スポンサーリンク


 - ナPD, ニュース, バラエティー, 三食ごはん, 番組