イ・ジョンソク「三食ごはん海牧場編」予告編でギュンサンとラブラブ

      2017/09/19

ナPDが手がけるtvNの「三食ごはん海牧場編」。イ・ソジンエリックユン・ギュンサンのトクリャン島の三兄弟にゲストが加わり面白さ倍増!次のゲストにイ・ジョンソクが決定したとお伝えしましたね。その予告編が放送されました!

スポンサーリンク

芸能界の親友、ユン・ギュンサンとイ・ジョンソクの姿が予告でちらりと放送されました。「ちらり」だったのですが、イ・ジョンソクの甘えっぷりがまるでラブラブのカップルみたいでしたよ。

バラエティーにはほぼ出演しないイ・ジョンソク。ドラマなどのイメージとは違う姿は意外で、今から来週の放送が楽しみになるほど。ほんのちょっとの予告映像で視聴者たちはかなり注目、期待を高めています。

イ・ジョンソクは登場から独特で、ユン・ギュンサンのそばを片時もはなれない、金魚のフン状態。その密着っぷりが、ブロマンスを超えてる感じがしたのは私だけでしょうか・・・。

まるで、ユン・ギュンサンの彼女みたいw

スポンサーリンク

愛嬌があると有名なイ・ジョンソクが、兄さんたちの前でも愛嬌たっぷりの魅力をアピールしたのだか。そんな弟分のイ・ジョンソクをユン・ギュンサンはいろいろと面倒をみてあげています。おなかがすいたというイ・ジョンソクのために肉を焼いてあげたり・・・(ユン・ギュンサンは料理はすごい下手なんですけどね~)短い映像から二人の愛情(友情)がものすごく伝わってきました。二人の兄さんたちとの絡み具合は、予告では映っていませんでしたが、どんな感じでしょうね。

そんなラブラブの二人ですが、2013年映画「君に泳げ!」、2015SBSドラマ「ピノキオ」で共演。ドラマ「ピノキオ」では、二人は兄弟役を熱演しています。

ユン・ギュンサンはインタビューでイ・ジョンソクのことを「大切な縁」だと特別な人として挙げています。「イ・ジョンソクとは特別な縁だと思う。ユン・ギュンサンという俳優が世に知られたドラマがイ・ジョンソクと共演した『ピノキオ』だった。『ピノキオ』で初めて大きな役を演じ、ちゃんと演じられるか心配で、怖かった。そんな時、イ・ジョンソクという弟がとても大きな力となってくれた。『兄さんが思うとおりに演技すればよい。』と応援してくれた。」と語っています。また、「イ・ジョンソクは仲の良い弟分であり、演技の先輩。自分もイ・ジョンソクも家が好きだから、いつも家で会っている。会ったらほとんど作品の話をしている。」ともインタビューで話しています。

さて、イ・ジョンソクがゲスト出演するtvN「三食ごはん海牧場編」第8回は、922日放送予定ですよ。乞うご期待!

スポンサーリンク


 - ナPD, バラエティー, 三食ごはん