イ・ジョンソク 「三食ごはん海牧場編」登場!ぎこちないどっきりカメラに引っかかる!

   

ナPDが手がけるtvNの「三食ごはん海牧場編」。イ・ソジンエリックユン・ギュンサンのトクリャン島の三兄弟にゲストが加わり面白さ倍増!俳優のイ・ジョンソクがついに「三食ごはん海牧場編」に登場です。相当な人見知りのイ・ジョンソクは、親友のユン・ギュンサンを頼りにトクリャン島を訪れたのですが、なんとそこにユン・ギュンサンがいないという大ピンチ!

スポンサーリンク

22日のtvN「三食ごはん海牧場編」では、トクリャン島を訪れる4番目のゲストにイ・ジョンソクを迎えます。

次のゲストは誰だろう~という話をしていて、鋭いユン・ギュンサンが今回のゲストがイ・ジョンソクだと勘付きます。夢で見たとか・・・ちなみにエリックはマ・ドンソクだと言ってましたが・・・これまた、夢で見たらしいですけど。イ・ジョンソクがゲストだと確信したところで、即席どっきりカメラを企画するユン・ギュンサン

相当な人見知りのイ・ジョンソクがはやく打ち解けられるようにと意地悪ないたずらを思いつきます。準備をしていくうちに、自分のほうがドキドキ、緊張してしまっているユン・ギュンサンを「お前のほうがストレス受けてるじゃないか」と笑うイ・ソジン

スポンサーリンク

二人の兄さん方に『「自分が仕事で遅れてくる」と言って、ぎこちない感じでイ・ジョンソクを迎えてほしい』と提案します。

そしてイ・ジョンソクが到着するのですが、入ろうとした時、二人の兄さんたちの様子にびっくりして、一度引き下がるイ・ジョンソク。勇気を出して門をくぐると、ユン・ギュンサンがいません。不安そうなイ・ジョンソクが面白いです。そして、二人の兄さんたちはユン・ギュンサンがいない想定なのに、ついつい間違って「ギュンサン~それやっといて」みたいな失言を連発し、笑いを堪えるのに必死。イ・ジョンソクは緊張からか全くその部分に気づいてないんですけどね。

猫たちモンイ・クンイに「お前達のパパ(ユン・ギュンサン)はどこ行った?」と不安そうに語りかけているイ・ジョンソクもかわいかったですよ。

そしてユン・ギュンサンが登場し、どっきりカメラ終了。ほっとしたイ・ジョンソクは、その後ユン・ギュンサンにべったり。

じゃれながらもユン・ギュンサンについてまわる姿がかわいいイ・ジョンソク。しかし、色白いなぁ~。ユン・ギュンサンが日焼け止めを塗ってあげたりと弟分の面倒もよくみていましたよ。二人で釣りのお弁当にもって行くキムチチャーハンに挑戦するのですが、料理ヘタなユン・ギュンサンが率先して料理を進め、それを手伝うイ・ジョンソクの会話がなかなか面白く、来週以降も期待できそうですよ。

イ・ジョンソクの登場もあってか、「三食ごはん海牧場編」第8回も地上波を含めた同時間帯の視聴率は1位を記録しており、どっきりカメラのネタばらしシーンが瞬間最高視聴率だったとか。まだまだイ・ジョンソクは登場したばかりですので、来週の放送も楽しみですね。

スポンサーリンク


 - ナPD, バラエティー, 三食ごはん