KBSの新たなバラエティー番組「辰年クラブ-世間知らずのブロマンス(용띠클럽-철부지 브로망스)」

   

1010KBS2の新たなバラエティー番組「辰年クラブ世間知らずのブロマンス(용띠클럽-철부지 브로망스)」の放送が始まります。芸能界を代表する親友グループ『辰年クラブ』の5人組(キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンイン)の初共演が実現!今から楽しみです。

スポンサーリンク

『辰年クラブ』は芸能界の1976年生まれの同級生の親友グループで、ファンたちが名づけた名前として知られています。テレビや映画は勿論のこと、バラエティー番組でも活躍しているチャ・テヒョン、飛びぬけた体力とバラエティーセンスで視聴者を楽しませているキム・ジョングク(ってか歌手だろっ)、素晴らしい演技力、シリアスさとユーモアを兼ね備えたチャン・ヒョク、バツグンの歌唱力とウィットに富んだトークを繰り広げるホン・ギョンミン、90年代に一世を風靡した冷凍人間俳優のホン・ギョンイン。

正直、ホン・ギョンインはテレビで観たことがないので、どういう人かよく知りません・・・。私の場合はテレビベースですので、テレビに出てない方はよくわからないのです・・・(汗)

どうやらその仲良し5人で56日の旅に出て、その様子が放送されるようですよ。

この旅行をどうするのかについてチャ・テヒョンは「5日間、何をするか心配だ。何かしなければいけないけど、何をしよう。そういえば、みんな一緒に泊まりに行ったこともないし、この番組がどうなるか、興味津々だし、期待している。」と期待と心配が半々のよう。

スポンサーリンク

『辰年クラブ』の二人とか三人とかでの共演は観たことがありますが、全員集合は今までなかったようですね。まだこの番組のコンセプトや内容についてはまったく報道されていませんが、韓国のテレビでは旅行もの、体験ものが多いので、そういう系統なのかなぁとか思ってます。

このメンバーであれば、何か目新しいコンセプトが必ずしも必要ではなさそうですしね。トークは面白いから、どういう内容であれ楽しい番組となるはず。

そしてチャ・テヒョンはチャン・ヒョクについて「自分は何か面白いことしなきゃというプレッシャーがあるけど、ヒョクは、100%楽しむと思う。他のバラエティーでは、俳優だから色々気にすることもあるだろうけど、この番組は仲間と一緒のバラエティーだから楽しみにしてるはず」と語っています。『辰年クラブ』は、素のままでいられる間柄、会えば話は尽きないし、和気藹々の彼ら。番組の放送は6回ものの予定。

 
スポンサーリンク

 - ニュース, バラエティー, 番組