「三食ごはん海牧場編」愛嬌の達人イ・ジョンソクの次はSHINHWA!アンディーとミヌがゲストに

   

ナPDが手がけるtvNの「三食ごはん海牧場編」。イ・ソジンエリックユン・ギュンサンのトクリャン島の三兄弟にゲストが加わり面白さ倍増!俳優のイ・ジョンソクが先週に引き続きゲストです。イ・ジョンソクの甘えっぷりがとまりません!


スポンサーリンク

仲良しの兄さん(ユン・ギュンサン)のそばで、「융귱상(ユゥン・ギュンタンっていう雰囲気でしょうか)」とか「맛있져(おいちいっていう感じかな?)」など甘えていたかと思うと、意外とオヤジギャグを連発してみたり。かと思うと、ユン・ギュンサン並みのすごい食欲でモリモリ食べる姿は、あの細くて白肌の外見のイメージとずいぶんギャップがありますよ・・・。
そして寝起きの姿もかわいいのかと思いきや、意外と白肌に目立つヒゲが・・・これまたものすごいギャップでした。 空腹に耐え切れず、アイスを食べながら皿洗いをするなど子供のように、天真爛漫な姿も。出発の日のブランチ?にイ・ソジンが作ったソーセージパンを最後の一かけらまでもくもくと食べ、最後は口笛吹きながら皿洗いをしてましたね。最初の緊張しきった表情とは違い、リラックスした様子ですっかり溶け込んでいました。


そしてビックリの来週の予告!なんと次のゲストはSHINHWAのミヌとアンディー!今度はエリック の仲良しゲストというわけです。トクリャン島に到着したイ・ソジンエリックユン・ギュンサンの三兄弟は、ベースキャンプ?にすでに準備されている食事とスーツケースを発見します。色々怪しんでいたところにミヌとアンディーの登場!

するとすぐさま二人に釣りができるかと尋ねるイ・ソジン。魚が釣れてないし、刺身が食べたいと三兄弟が話していたところですから。
ミヌがインタビューでクロダイを釣りたいと抱負を語ってましたが、予告編ではミヌが何かを釣って大喜びしているエリックイ・ソジン、アンディーの様子が映ってました。一体何を釣ったのか?結構な大物だったんでは?と来週の放送が気になります。

イ・ジョンソクがゲストの第9回放送は、視聴率も好調で、ケーブル・地上波をあわせた同時間帯の視聴率1位で、最高瞬間視聴率11.1%を記録しました。イ・ジョンソクの愛嬌たっぷりのかわいいキャラクターがほっこりさせてくれましたが、来週はSHINHWAのメンバー登場で、かなり面白くなりそうです。(笑えるほうの面白さが期待できそう)どんな大物が釣れたのかも気になるところですね。来週も乞うご期待!

スポンサーリンク


 - ナPD, バラエティー, 三食ごはん, 番組