ミヌ&アンディ「三食ごはん海牧場編」で料理に釣りに大活躍!やっぱSHINHWA♪

   

やっぱりSHINHWAでしたね。昨晩tvN「三食ごはん海牧場編」SHINHWAのミヌとアンディがゲスト出演。までのゲストたちの登場の仕方とはミヌアンディは三兄弟よりも先に到着。三兄弟到着をただつだけでなく食事の準備をしちゃいます。

スポンサーリンク

しかもエリックとはいあっという準備えた二人には制作陣もびっくり。ったよりも準備わりアンディがエリックさんが料理するのててがどんだけもどかしかったか・・・。と笑いを誘います。確かにアンディの手際の良さ、包丁の使い方にはビックリさせられましたね。アンディが料理をしているとミヌが片付けや皿洗いをするなど息もぴったり。

食事準備だけでなく、どっきりカメラの演出まで。二人はスタッフに紛れ込んで三兄弟の到着を待ちます。イ・ソジンは置かれていたスーツケースをみて女性ゲストだと思い、火を起こして料理まで準備してあることからハン・ジミンしかいないと言っていました。ほんとうにハン・ジミンが恋しいのでしょうね~。

しかしエリックSHINHWAのメンバーの臭いが・・・と鋭い発言。今回もゲストの夢を見たとのことで、そこにアンディ、ミヌ、ドンワンが出てきたのだとか。なかなかスタッフに紛れ込んでいる二人を見つけられない姿も面白かったですね。

食事ませ、今シリーズでれてないのでどうしても魚をという三兄弟とミヌ&アンディは釣りに出かけます。(ユン・ギュンサンイ・ソジン牧場仕事えて合流)
この「三食ごはん漁村編」シリーズで一度げられていないクロダイが目標!ミヌはおさんがりをよくするということで釣りを始め、海釣りは久々だと言いながらもなかなか慣れた様子。
そしてついに!!

ミヌがクロダイを釣り上げます。なかなかのサイズ。そして釣りは素人ながらもトクリャン島ではかなりの魚を釣り上げていたユン・ギュンサンが続けてクロダイを釣り上げます。(ちょっとさめの24cm)その後は海うなぎ祭り。しぶりの大漁でした。

スポンサーリンク

その夕食準備ではすばらしいSHINHWAのチームワークが炸裂。ミヌとアンディはエリック料理のヘルプをしそのぴったりのあった様子イ・ソジン感心していましたね。

エリックの結婚式で初めて会ったというイ・ソジンユン・ギュンサンに対してもあっという間に溶け込むミヌとアンディ。料理、釣、適応能力、どれをとっても最高でした。

男性ゲストにもかかわらず、イ・ソジンもすごく楽しそうで、満足げ。料理にも感心していましたが、待ちに待ったクロダイまで釣り上げ、喜びのエクボ連発でした。エリックもやはり気心知れたメンバーたちと一緒だからかよくしゃべるし、楽しそうな表情。残りのメンバーにも電話して呼ぼうとまで。

視聴者の間ではナPDに「花よりおじいさん」「花より青春」と同シリーズ「花よりSHINHWA」を作って欲しいとか、「三食ごはん-SHINHWA編」を期待する声が多数あがっていました。SHINHWAのメンバー全員の番組(ネット番組とか)を観ると確かに面白いですもんね。私も是非ナPDに手がけて欲しいと思います!
来年デビュー20周年を迎えるSHINHWA。なので、20周年記念で・・・いかがでしょうかね。

スポンサーリンク


 - ナPD, バラエティー, 三食ごはん, 番組