ナPD「新西遊記4」での約束守った!「花よりWINNER」と「カン食堂」が年末放送決定!

   

ナPDが約束を守りました!「新西遊記4」でのドラゴンボールコンプリートのご褒美が実現します。ナPDを跪かせたソン・ミノの希望、「花より青春WINNER編」の撮影が開始。WINNERは既に「花より青春WINNER編」のロケのために出国。行き先はオーストラリアだとか。

スポンサーリンク

tvN11日、「新西遊記4」でWINNERのメンバーソン・ミノの活躍でドラゴンボールコンプリート。そのご褒美として決定した外伝が年末に放送されると明らかにしました。今夏に放送された新西遊記シーズン4でメンバーはついに「ドラゴンボール」を全て集めることに成功。ソン・ミノが自身の所属グループWINNER全員でナPDのバラエティー「花より青春」に出演したいと希望しました。またその時に話題だった「ユン食堂」のコンセプトを継承し、カン・ホドンを中心とした「カン食堂」についてもその時に言及していました。

tvnは、「WINNER出演の『花より青春』の放送後、カン・ホドンと『新西遊記』メンバー出演の『カン食堂』と続くだろう」とも明らかにしています。

「花より青春」は、出演陣を拉致して旅行に送り出すという設定で有名ですよね。WINNERは徹底的に拉致対策をしていたそうで、WINNERメンバーに気づかれないように連れ出したい制作陣と騙されまいと過敏になっているWINNERとの熾烈戦いは何ヶ月間も続いたとか。

メンバーのキム・ジヌ(顔担当)は「捕まる準備はしています。早く捕まえて下さい。スリルを心待ちにしてます。」とコメントしてました。いつ連れて行かれるかわからない彼らは、毎日洋服に気を使い、いつも非常用の食糧と薬などをカバンへ入れておくなど、警戒態勢を維持。こんなWINNERの反応に制作陣も困っていたとか。
しかし、何ヶ月間もリュックを背負って移動するなど徹底的に準備していたWINNERも制作陣に騙されたようですよ。インスタでは11日にインチョン空港で囚人服を着て出国しているメンバーの姿が捉えられています。

そしてWINNERのインスタでは、彼らが持って行けなかった衣装やカバンの写真も公開されています。「前の週までは絶対に騙されないと言っていた彼らがついに連れて行かれた」というコメント付です。

 

「CMの撮影」があるという嘘に引っかかった彼らが騙されるまでの過程は放送で公開される予定。準備を徹底したWINNERと制作陣との攻防、見ものですね。「カン食堂」も面白そうですし、もしかしてイ・スンギが「カン食堂」で復活するかもと期待しています。
スポンサーリンク


 - ナPD, ニュース, バラエティー, ユン食堂