ナPD「カン食堂」国内某所で3日から撮影開始!

      2017/11/03

ナPDが「新西遊記4」でのドラゴンボールコンプリートのご褒美として「カン食堂」(ユン食堂のパロディーを「新西遊記4」のメンバーで撮影するという公約)を制作するという約束をまもることとなりました。先日、ナPDを跪かせたソン・ミノの希望、「花より青春WINNER編」の撮影が開始、WINNERが「花より青春WINNER編」のロケのためオーストラリアへというニュースをお伝えしましたが、今度は「カン食堂」です。

スポンサーリンク

芸能関係者の話によりますと、「tvNの『新西遊記』の外伝となる『カン食堂』が3日から韓国国内某所で撮影を開始する」とのこと。

「ユン食堂」はオール海外ロケでしたが、さすがに忙しいメンバーたちですし、外伝ということで韓国国内で実現することとなったようですね。

スポンサーリンク

しかし韓国国内ということは、大変な騒ぎになるのではないかと心配ですね。これについては、「ファンたちが詰め掛けてくることに備えて、場所は出演陣にも知らせてない。撮影当日にならなければ出演者たちもどこで行うかは知らされない」とのこと。そして撮影は1週間行われる予定なのだとか。

キュヒョンは軍に入隊中で、もちろんこの「カン食堂」には出演できないでしょうが、昨日除隊したばかりのイ・スンギがこの外伝に出演しても面白そうだと思うのですが・・・でも、ドラゴンボールを集めたメンバーではないのでこの展開はない・・・でしょうね。ちょうどのタイミングでのロケなのでちょっぴり期待してはいますが・・・

さて、この「カン食堂」は、『新西遊記4』の放送で、メンバーが冗談まじりにした発言が現実となることとなります。イ・スグンがその当時の「ユン食堂」の話題性を持ち出し、「カン食堂」をやってみようと提案したことが実現。カン・ホドンを中心に、イ・スグン、ウン・ジウォン、アン・ジェヒョン、ソン・ミノたちが厨房補助としてお客様を迎えます。

先日お伝えしたもう一つの「新西遊記4」の外伝、「花より青春」WINNER編の撮影はすでに終わっています。この「カン食堂」は早ければ今月11月末、遅くとも12月には放送される予定なのだとか。また詳しい情報がアップされ次第、追記していきますね!

ナPD「新西遊記4」での約束守った!「花よりWINNER」と「カン食堂」が年末放送決定!

ナPD「カン食堂」本日オープン!済州島で撮影開始!

スポンサーリンク


 - ナPD, バラエティー, ユン食堂