ナPD「カン食堂」本日オープン!済州島で撮影開始!

      2017/11/09

ナPDが「新西遊記4」でのドラゴンボールコンプリートのご褒美として「カン食堂」(ユン食堂のパロディーを「新西遊記4」のメンバーで撮影するという公約)を3日より国内某所で撮影するとお伝えしましたが、本日済州島で「カン食堂」がオープン&撮影初日を迎えました。

スポンサーリンク

複数の関係者によると「カン食堂」の撮影地は済州島ということがわかりました。
SNSでも「カン食堂」の撮影が済州島だという目撃談が続々あがっています。

「新西遊記4」のメンバーたちはこの日、ひそかに済州島へと移動。10日までの一週間、済州島で「カン食堂」を運営します。

これについてtvNは、日刊スポーツの取材に対し「多くの人が押し寄せることが予想されるので、撮影場所については明らかにできない。『カン食堂』を見つけても安全に注意して欲しい。メニューやカン食堂の様子については、放送をみて確認してください」と答えたとのこと。 

なので、済州島ということだけはわかっているのですが、その詳細な場所などは今のところ不明。観光客も多い場所で、多くの人が訪れる場所なだけに、その場所が明らかになるのは時間の問題だとは思います。

スポンサーリンク

本家の「ユン食堂」は渡航前にメニューにある料理を勉強したりと下準備をしてすぐに営業を開始しましたね。今日から10日までだと1週間ですが、そのうち食堂がオープンするのは混乱を避けて数日(2,3日)程度になるのではないかなぁと予想したりしています。メニュー開発やオープン準備を数日かけて行うのでは?と。

「新西遊記」でも料理の腕を披露していたアン・ジェヒョンの料理は食べてみたい気がしますが、はたしてメインシェフは誰となるのでしょうかね?色々楽しみですね。

さて、この「カン食堂」は、『新西遊記4』の放送で、メンバーが冗談まじりにした発言が発端の企画。イ・スグンがその当時の「ユン食堂」の話題性を持ち出し、「カン食堂」をやってみようと提案したことが実現しました。カン・ホドンを中心に、イ・スグン、ウン・ジウォン、アン・ジェヒョン、ソン・ミノたちが厨房補助としてお客様を迎えます。

そしてもう一つの「新西遊記4」の外伝、「花より青春」WINNER編の撮影はすでに終わっており、この「カン食堂」は早ければ今月11月末、遅くとも12月には放送される予定なのだとか。また詳しい情報がアップされ次第、追記していきますね!

ナPD「カン食堂」国内某所で3日から撮影開始!

スポンサーリンク


 - ナPD, ニュース, バラエティー, ユン食堂