ナPD「新西遊記 外伝」のWINNERメンバーによる「花より青春」初回放送

   

ナPDが「新西遊記4」でのドラゴンボールコンプリートのご褒美としてソン・ミノが希望したWINNERメンバーの「花より青春」が「新西遊記4」の外伝として放送され、撮影ビハインドが公開されました!

スポンサーリンク

通常の「花より青春」は、ある日突然何も知らされないまま旅行に連れて行かれるというものですが、今回はWINNERのメンバーが「花より青春」に出演することを知っている状態。なので、食べ物や洋服、お金などを肌身離さずに携帯するWINNERのメンバーの警戒ぶりにスタッフはどうやって拉致するか、かなり苦労した模様です。初回はその様子を中心に放映されました。

どうやって拉致したのか?というと、一流芸能人の象徴と言われる自動車のCM撮影の仕事が入ったという設定でどっきりをしかけます。マネージャーやスタイリスト、YGの広告チーム長だけでなく、本物のCF監督、ドラマのプロデューサー等、芸能関係者から企業の広報チームまでがこのどっきりに協力し、大規模作戦が実行されたのです。

CMのコンセプトということでボーダーの囚人服を着せられたWINNERのメンバー。ソン・ミノはちょっと無理ある設定にマネージャーに説明を求めたりしましたが、撮影(偽の撮影ですけど)に入ります。撮影を進め、完全にCM撮影と思っていたメンバーの前にナPDが登場し、驚くメンバー。そしてナPDは混乱するメンバーに、空港に着く前に口を滑らせ行き先を言ってしまったり・・・ドタバタの出発となりました。

スポンサーリンク

そして空港に着く前に行き先は「オーストラリア」ということを知ったメンバーは、まずは宿の予約から始めます。正確には、西オーストラリアのパースが目的地。一日10万ウォン(約一万円/人)がメンバーに支給されました。

WINNER7日、公式インスタグラムに「やっと話せる」というタイトルで書き込みをしています。これは放送日ですね。そしてWINNERのメンバーが「花より青春」の本放送を視聴している姿も公開され、インスタグラムに公開された写真には、tvN『花より青春』をみんな一緒に視聴しているメンバーの後姿が。

#花より青春第1回を視聴中、ソファはまだ配送中だそうです

WINNERのメンバーがTVの画面に集中していますね。旅の出だしは順調に進んでいましたが、次回の予告では何かトラブルが起きるような映像が。もちろんオーストラリアを満喫している感じの映像もありました。来週の展開も楽しみですね。

スポンサーリンク


 - ナPD, バラエティー, 番組