ナPD「ユン食堂2」11月末より撮影開始!メンバーは???

   

3月に放映されたナPDのバラエティー番組「ユン食堂」がついに帰ってきます!残念ながらアルバイトのシングは不参加・・・。舞台のスケジュールと撮影が重なったからだとか。11月末に撮影に向けて出国する予定。

スポンサーリンク

海外ロケというところまでは報道されていますが、どこで撮影するかはまだ明かされていません。パロディーの新西遊記の外伝「カン食堂」は済州島でしたけどね。食堂で出されるメニューやらについては追々情報が出てくるでしょうから、しばらく待ってみましょう。

出演陣ですが、ユン・ヨジョンとイ・ソジン、チョン・ユミは引き続き出演しますが、ここで気になるのがシングの代わりに誰が合流するのかということ。実はナPDによると、「ユン食堂2」では、アルバイトだったシングを正社員として雇用し、新たにアルバイトを雇って5人体制ですすめる予定だったのだとか。新たなアルバイトとして大御所を今からキャスティングするには無理があるとも語っており、若いメンバーが入ってくることが予測されます。

このアルバイトが誰になるのか、色々な予想が飛び交っていました。除隊したばかりのイ・スンギが加わるのでは?という内容もありましたね。そもそもイ・ソジンがバラエティーに初めて出演したのが、イ・スンギの仲良しということで「1泊2日」に出演、話題となりました。その当時ナPDは「1泊2日」を担当してましたしね。

スポンサーリンク

でも、誰もが予想するようなキャスティングをナPDがするはずがないですね。

本日の報道では各社俳優のパク・ソジュンに決まったと報道しています。パク・ソジュンの所属事務所は「最近パク・ソジュンが『ユン食堂2』のオファーを受けた。現在スケジュール調整中の状況」と答えてます。一部報道では決定したかのように伝えられていますが、tvNは新メンバーについては明言を避け、放送で確認して欲しいとコメントしてます。

パク・ソジュンがドラマの宣伝で「1泊2日」に出演した回を観たのですが、その時なかなか面白いなぁ~と思ったのを記憶しています。他のドラマの出演者は面白くしようと力が入っているのに対し、パク・ソジュンは飄々とした面白さがありましたしね。

パク・ソジュンが出演するかは一応確定していませんが、これだけ多くの報道があり、所属事務所がオファーをもらったとしているので、彼に決まりでしょうね。

「ユン食堂2」の放送は、毎週金曜日午後9時50分~ということで番組が決まりました。「知っておくと役に立たない神秘的な雑学辞典(알아두면 쓸데없는 신비한 잡학사전)2」の後続番組で、来年1月に放送開始予定となっています。

この金曜の枠は「ナPD劇場」(花王「愛の劇場」みたいなニュアンスで)ですねw

 

 

スポンサーリンク


 - ナPD, ニュース, バラエティー, ユン食堂, 番組