ナPDの‘花よりおじいさん’ 新シーズン!オリジナルメンバー全員出演決定!

   

ナPDが手がけるtvN 「花よりおじいさん」の新シーズン(仮題:花よりおじいさんリターンズ)がオリジナルメンバーで帰ってきます。初回の放送は 629日で、オリジナルメンバーのイ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプの出演が確定しました。

スポンサーリンク

みなさんご高齢なだけに、揃って出演できるのかと随分話題になっていました。ペク・イルソプの健康の問題で、オリジナルメンバーが揃わない可能性もありました。しかし、メンバーの変更なしで新シリーズがスタートします。もちろん ‘짐꾼(荷物持)’イ・ソジン出演しますよ

イ・ソジンも出演について悩んだ末に決定したとか。報道によると、6月初旬に「花よりおじいさん」の撮影に出発予定。噂ではヨーロッパのほうへ行くのではとかあるようですが、旅行先は混乱を避けるため明かされていません。ゲストの出演についてもノーコメント、番組名もまだ確定ではないという、ないないづくしですが、久しぶりに楽しみな番組ではあります。

フランス編ポスター

現在公開されている情報のなかで具体的な内容は、出演メンバーと初回放送の日時のみ。約3年ぶりに戻ってくる「花よりおじいさん」。ナPDがつまらないと制作発表時に言っていた「森の中の小さな家」(「花よりおじいさん」の前番組)は確かにヒーリングではあっても面白さは少し弱い番組でしたので(正直1回しか観てないです・・・)視聴率イマイチでしたもんね。その後続番組ですから面白さが必要です!イ・ソジンが先輩方に囲まれ、久しぶりに出演者最年少の位置にくるので、ここのところの「ユン食堂」や「三食ごはん」での姿とは違う姿、キャラクターを見ることができそうですね。

間違いなく面白いでしょう!

スポンサーリンク

「夕暮れのバックパック旅行」をコンセプトに始まった「花よりおじいさん」は、ナPDKBSからtvN(CJ E&M)へ移籍後の初バラエティー番組。 ‘짐꾼(荷物持ち)イ・ソジンとイ・スンジェ、シング、パク・グニョン、ペク・イルソプの韓国では知らない人はいないくらいの大物俳優たちと共に旅行へ行くというもの。フランス、スイス、スペイン、ギリシャなどを訪れ、彼らが訪れた旅行地は韓国の観光客が急増するなど、番組の影響力は非常に大きいものでした。

また「花よりおねえさん」「花より青春」等のスピンオフ番組、そしてアメリカへ番組のフォーマットが輸出され、米国版で番組制作までされ、現地でも注目を集めたというコンテンツ。※おっと!新西遊記外伝の「花よりWINNER」もありましたねw

そんな「花よりおじいさん」の今回の旅行はどんな旅行になるのか?またより詳しい情報が出てきたらご紹介しましょう。

スポンサーリンク


 - ナPD, ニュース, バラエティー