韓国ドラマ「逆賊」メンバー 未だ続く友情 ユン・ギュンサン、シム・ヒソプ

   

一年前に終演した韓国ドラマ「逆賊」。かなりハマってましたが、そのメンバーたちが集合したそうですよ。ユン・ギュンサン、そしてギルヒョン兄さんことシム・ヒソプ他兄さん方が写った写真が話題です。

スポンサーリンク

ユン・ギュンサンが自身のインスタグラムでドラマ「逆賊:民を盗んだ盗賊」のメンバーとの再会を公開しています。この日、昨年5月に終了したMBCドラマ「逆賊:民を盗んだ盗賊」で共演した、シム・ヒソプ、パク・ジュンギュ、イ・ジュニョク、イ・ホチョルとともに飲んでいる写真をインスタグラムにアップし、注目を集めました。


ドラマの終演後も友情を温めてきたようで、ユン・ギュンサンは写真と共に「愛さずにはいられない兄さんたち。久しぶりに濃~い会合」と書き込んでいます。この写真にファン達は「久しぶりです、兄さんたち!!!逆賊、本当に初回から最終回まで一度も欠かすことなく観た最愛のドラマ」、「また観たいです。いつ観てもサイダーみたいな(痛快、爽快という意味)ドラマ」という喜びの反応が多かったようです。
スポンサーリンク

実は6月にもユン・ギュンサンは兄さんたちとの写真をアップしています。

この時は、イ・ジュヒョクとイ・ホチョルと共に写った写真を公開しています。 なんだか楽しそうな兄さん方www普段着でリラックスした雰囲気です。ユン・ギュンサンは11月からJTBCの月・火ドラマ「まず熱く掃除せよ」に出演予定。こちらの原作は、人気ウェブ漫画でラブコメディーだとか。

ユン・ギュンサンは、劇中イケメン掃除業CEOの役。掃除代行業「掃除の妖精」のCEO。極度の潔癖症で、それを利用し起業、成功したのですが、キム・ユジョン演じる掃除を放棄した女と出会い、日常がぐちゃぐちゃになっていく的な内容だとか。

ちょっと役柄がしっくりきませんね・・・

「逆賊:民を盗んだ盗賊」の続編だと観るんだけどなぁ~

スポンサーリンク


 - ドラマ, ニュース, 逆賊