ナPD「新西遊記5」ロケ 東南アジア方面へ出国!新メンバーBlock Bピオ

   

ナPDの演出でtvN の新バラエティー番組「新西遊記5」が「花よりおじいさんリターンズ」の後続で帰ってきます。番組のコンセプトはもちろん、安全の理由で具体的なスケジュールは公開されていませんが、新メンバーと共に4日に出発したようですよ。

スポンサーリンク

7月中旬に既存メンバーが集まって撮影が行われたようで、この時点では新メンバーは明らかにされていませんでしたが、出国時に新メンバーがBlock Bピオということがわかりました。4日のtvN側コメントによりますと、 Block Bピオは新メンバーではありますが、今回のみのメンバーだということが明らかにされています。キュヒョンが戻ってくるまでということでしょうかね。

4日午前、「新西遊記5」のメンバーがインチョン空港から出国したという目撃談が拡散。カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、ソン・ミノ、アン・ジェヒョン、そしてピオがおばけの扮装で登場したのだとか。

おばけって、各国のゴースト系ですか。イ・スグンはチャッキー(チャイルドプレイ)、ウン・ジウォンは韓国の死神さんのチョスンサジャ(あの世の使者)、ソン・ミノは・・・最初貞子かと思ったけど、チョゴリを着てるようなので、韓国の幽霊?かな。

Block Bピオはドラキュラのようですね。

スポンサーリンク

今回の新メンバーの Block Bピオは、ソン・ミノの大親友。デビューする前の高校時代から、歌手を夢見た二人。韓国芸能界でも有名な大親友の二人が、「新西遊記5」でどんな活躍をしてくれるのでしょうか。

そして今回の「新西遊記」の新シリーズでファンの大部分が元祖メンバーのイ・スンギの復帰を予想していたのですが、空港には現れませんでしたね。私もてっきりスンギが戻ってくると思っていたのですが、違いましたねぇ・・・。普通に一緒に出国したら面白くないから、途中で合流とかそんなサプライズな演出なら大歓迎なのですが・・・。

さてこの「新西遊記5」の放送ですが、「花よりおじいさんリターンズ」の後続で、9月放送開始予定です。楽しみ!!!!
スポンサーリンク


 - ナPD, ニュース, バラエティー