デビュー20周年記念?! SHINHWA(神話)と「1泊2日」 黒歴史大放出

   

デビュー20周年の韓国の長寿アイドルグループSHINHWA(神話)がKBSのバラエティー番組「12日」で相変わらずの面白さと体当たり、そして黒歴史まで大放出しました。

スポンサーリンク

実は、先週のエンディングからSHINHWAが登場。暑い最中の撮影で、珍しく全員に冷たいコーヒーを配給したところ、ミヌが早速カナリカーノ(コウナゴのエキスをアメリカーノに似せたもの)に大当たりしました。812日放送では、本格的にレギュラーとSHINHWAの対決がはじまりました。 なんと今回は平均年齢39歳対決なんだとか。

まずは第1戦目は、思い出の99秒リレーミッションからスタート。コーラ一気飲み後のゲップ我慢対決とかの原始的なゲームなどチームワークを活かして大活躍。そして対決だけでなく、黒歴史まで大放出。
12日」制作陣は、SHINHWA 20周年の黒歴史を総まとめ「黒歴史ギャラリー」を心をこめて準備。アンディのキウイ王子のCFを筆頭にエリック の女装や各メンバーの隠したい昔の思い出を召喚し、SHINHWAのメンバーは笑いがとまりません。

「これなんだよ~」と動揺するメンバー。「ほんと、なんだよこれ」とキウイ王子をみたアンディ。そして話題となったSHINHWAのセミヌード写真集の写真まで公開され、メンバーは驚愕。

スポンサーリンク

これは韓国アイドルで初の試みでしたね。写真を見てチャ・テヒョンは「脱いだんじゃないの?」とびっくり、チョンジンじゃ「ズボンは穿いていた。セミヌードだ」と強調していました。そして1泊2日チームはヌード写真の中のシン・ヘソンに注目。「一人だけ白い。合成みたい」だと大爆笑!

次の「揺れる友情」コーナーでは、20年間積み上げてきた友情を基に、互いのことをどれだけよく知っているかを確認できるきわどい質問が炸裂。私生活が暴露される危険があったため丸ごと編集されていましたが、それぞれの恥部をみんな知っているほど、濃~い友情が確認できました。

SHINHWAの登場に、久しぶりに12日を見ましたが、やはりこのグループは全員一緒だと本当に面白い!

そしてそれを証明するように、この日の「1泊2日」の視聴率は、14%を記録、先週から引き続き14%台をキープし、同時間帯位に輝きました。

スポンサーリンク


 - ニュース