鼻咽頭癌で闘病中の俳優キム・ウビンの近況が公開!

      2018/09/11

ドラマ「紳士の品格」や「相続者たち」、「むやみに切なく」に出演した俳優キム・ウビン。 鼻咽頭癌の診断をうけ、現在治療中です。あ、彼は女優シン・ミナの恋人でしたね。

スポンサーリンク

ずっと気になっていたんですよね。ま、療養中なのでこういう写真を撮影するのはどうなの?とは思うのですが、同僚俳優さんの話だけでなく、こうして実際写真で様子が見られると安心ですよね。

さすがに多少やせた感じはありますが、元気に通りを歩いているところがパパラッチされています。肩まで伸びた髪を後ろでまとめ、以前のイメージとは少し違います。個人的にはこのヘアースタイルはちょっと・・・以前のほうが似合ってると思いますw

特につい最近この「長髪」についてある人気バラエティー番組で言及されていました。8日放送のMBC「ラジオスター」に出演したアン・ボヨンが「もともとよく連絡をとっていたのですが、(最近)久しぶりに電話で話しました。何ヶ月ぶりに声を聞いて、なんだかわからないけど涙が出ました」と語るとMCチャ・テヒョンも「ウビンがだいぶ良くなった。髪も時代劇を撮る役者みたいに長く伸ばして・・・」と付け加えました。

11日にこのニュース(写真)はSNSなどを通じ一気に広がりました。これが撮影されたのはソウル江南のある通り。 全身黒でまとめたキム・ウビンが、急ぎ足で通りを歩いて行く姿。今回の報道で初めて知ったのがこのキュっと一つにまとめる結び方を「꽁지 머리(鳥の尻尾ヘアー)」と韓国では言うんですね。最初「꽁치(さんま)」と思い違いしててなんでさんま?と早とちりしてしまいましたが・・・w

スポンサーリンク

また最近、江南のあるカフェでイ・ジョンソクと一緒にいる場面を写真に撮られたりもしてます。あるネチズンが映像で公開したようなんですが、その時のキム・ウビンは「꽁지 머리(鳥の尻尾ヘアー)」ではなく、髪をおろしています。映像からのキャプチャーを見つけましたのでどうぞ。

この報道は中国でも大きく取り上げられ、中国のサイトウェイボーで10日、一時「キム・ウビン好転(快方という意味ですね)」が検索ワードのランキングに上がってくるほどだったとか。20175月の鼻咽頭癌の診断報道から1年以上経ちましたね。早く治療を終えて、俳優復帰のニュースをお伝えできる日がくるといいですね。




 - 面白情報