ハイライト(Highlight) ユン・ドゥジュン義務警察不合格!即入隊、ドラマ撮影は?

      2018/09/06

ハイライト(Highlight) ユン・ドゥジュンのびっくりニュースです。ユン・ドゥジュンはハイライト(Highlight)メンバーのヤン・ヨソプと共に義務警察の試験を受けたそうですが、ユン・ドゥジュンは8月21日に不合格通知を受け、24日入隊が突如決定したと報じられました。
スポンサーリンク

ちなみに一緒に試験を受けたヤン・ヨソプは合格し、5~7ヶ月以内に入隊の予定となります。入隊日の連絡を受けて準備して入隊できるのですが、不合格のユン・ドゥジュンはそうもいかないようです。義務警察には現在、INFINITEのソンギュ、BTOBウングァン等の入隊が続き、ネチズンはざわざわしてますが、特恵ではなく試験を受けての結果ですからね。その証拠にユン・ドゥジュンは不合格です。義務警察は、兵役の中でも比較的ラクだということでそのような疑惑が浮かぶのでしょう。

さてユン・ドゥジュンの入隊日ですが、義務警察が不合格だったということで自動的に24日決定。問題は現在放映中のドラマの撮影スケジュールです。
スポンサーリンク

現在tvNの月・火ドラマ「ゴハン行こうよ3」が放映されています。ユン・ドゥジュンは16話中、12話までの撮影は終えているそうです。台本は14話までできており、24日の入隊までに全てを撮影し終えるのは難しい模様。ユン・ドゥジュン側では入隊日をなんとか延ばそうと努力しているそうですが、状況は芳しくないようです。ってか、そこで延ばせたらある意味非難を浴びそうな気がしますが・・・

ドラマ「ゴハン行こうよ3」の制作陣は21日、緊急会議を開き、これについて最悪の状況になった場合に備えたとのこと。予定通り24日入隊の場合、14話までを撮影し、ドラマも14話で早期終了という形になりそうです。もし入隊日を先延ばしできた場合は、予定通り16話まで撮影するとのことですが、 このプランはほぼ不可能でしょう。このような報道があちこちで出ていますが、ドラマ制作陣、所属事務所アラウンドアスは、「状況を確認中。(ドラマの)早期終了については、決定はしていない」との コメントを出しています。

なんでこんなことになるのか?相変わらず先を読まない人たちと思ったのですが、どうやらこのドラマ「ゴハン行こうよ3」の出演に関して、ユン・ドゥジュン側は何度も断ったのだとか。

24日になれば全てがわかることですが、気になりますよね。ユン・ドゥジュンはドラマの制作発表で「この作品が、入隊前の最後の作品なだけに意味深い」と語っており、意味深い入隊前の最後の作品がこのような状況になるなんて、想像していたのでしょうか・・・。

続報 ハイライト(Highlight) ユン・ドゥジュン直筆メッセージ!心が痛み、申し訳ない 24日入隊!

   ハイライト(Highlight) ユン・ドゥジュン入隊、髪を短くした写真公開

スポンサーリンク


 - KPOP, ニュース