[公式]ハイライト(Highlight) ユン・ドゥジュン直筆メッセージ!心が痛み、申し訳ない 24日入隊!

      2018/09/06

ハイライト(Highlight) ユン・ドゥジュンのびっくりニュースの続報です。tvNの月・火ドラマ「ゴハン行こうよ3」は14話で早期終了という形になります。
スポンサーリンク

ハイライト(Highlight) ユン・ドゥジュン義務警察不合格!即入隊、ドラマ撮影は?

ユン・ドゥジュンの所属事務所アラウンドアスエンタテイメントは、公式ホームページに「ユン・ドゥジュンに軍入隊の令状が届き、24日入隊することになりました。ユン・ドゥジュンは入所し、5週間の基礎訓練を終え、部隊に配属され、国防の義務を誠実に履行する予定」とコメントを出しました。

そして本人直筆のメッセージも公開されています。

猛スピード翻訳してみましたよ。

アンニョンハセヨ、ドゥジュンです。

とてもびっくりしたでしょ?僕もとても驚きました。皆さんほどではないですが。
この歳でついに国防の義務を果たすべく、急に発つことに
なりました。一日でも早く、行きたいと思っていましたが、そうできなかった荷を
ようやく下ろすことができ、一方ではうれしく思っています。
最も心が痛く、心に引っかかることは、皆さんにきちんとした
あいさつもできず、行く(入隊する)ことになったのが、とても心が痛いですね・・・。

スポンサーリンク

10年近く、芸能生活を楽しめたのは
「ライト」のファンのみんなの力が大きいと思います。
平凡ではない生活の中で、一番平凡な感情である喜び、悲しみ等々の
さまざまな感情を感じさせてくれたこと、全てみなさんとの特別な思い出の
おかげだと思います。短くない時間、僕の人生の3分の1を
一緒に過ごしてくれ、応援してくれ、支持してくれたこと、本当に感謝していますし、
光栄です。もうすぐ僕の人生のチャプター3が始まろうとしています。
応援してくれた、メンバー、家族、友達、会社の仲間、ドラマ関係者の
方々、とても申し訳なく、そして感謝しています。どうかお身体ご自愛
ください。最後に、愛するファンのみなさん。
皆さんも健康を最優先し、この瞬間、誰よりも幸せで
お元気でいてください。ありがとうございます。アンニョン。

-ハイライト 1/5 ドゥジュン拝-

入隊直前まで撮影とは、なかなかハードですけど、頑張って欲しいですね。

ハイライト(Highlight) ユン・ドゥジュン入隊、髪を短くした写真公開

スポンサーリンク


 - KPOP, ニュース