ハイライト(Highlight) ユン・ドゥジュン入隊、髪を短くした写真公開

      2018/09/06

ハイライト(Highlight) ユン・ドゥジュン。8月21日に義務警察の不合格通知を受け、突如決定した軍入隊。SNSで入隊前の姿が公開されました。ユン・ドゥジュンは24日、5週間の基礎訓練のため入隊、訓練を受けた後、部隊に配置され、国防の義務を誠実に履行する予定です。

スポンサーリンク

所属事務所アラウンドアスによると、本人の意思を尊重し、時間と場所は公開されないそうです。このユン・ドゥジュンの入隊は、2日前に突如決まりました。

ハイライト(Highlight) ユン・ドゥジュン義務警察不合格!即入隊、ドラマ撮影は?

ハイライト(Highlight) ユン・ドゥジュン直筆メッセージ!心が痛み、申し訳ない 24日入隊!

直筆メッセージにファンにきちんと挨拶もできずに(兵役に)行くことになったことに心を痛めていると書いていました。 そして、現在出演中の tvN 月・火ドラマ「ゴハン行こうよ3」も全16話だったものが、14話で終了することになっています。ドラマ制作陣は、「2話短くなったが、あらすじには大きく変更はなかった」と語っています。そのドラマの撮影を終えたユン・ドゥジュンは、23日の夜遅く、髪を短くし、ハイライトのメンバーと会っています。早朝 3時頃、ユン・ドゥジュンは自身のSNSに「ありがとう。友達たちの気持ちを胸に行ってきます」というコメントとともに、ハイライトのメンバーヨン・ジュニョン、イ・ギグァン、ヤン・ヨンソプ、そしてその場に合流できなかった末っ子のソン・ドンウンは写真で、ドゥジュンを囲んだ写真がアップされました。ネットでは、このドゥジュンの短い髪、かなり好評です。

ユン・ドゥジュンは24日午後 1時、江原道の第27歩兵師団の新兵教育隊に入所しました。ユン・ドゥジュンは地震のインスタグラムに「行って来ます。身体に気をつけてお幸せに!」というコメントと共にお母さんと一緒に写った写真を公開し、ファンに最後の挨拶をしました。 

ハイライトは、突如入隊となったリーダーのユン・ドジュンを筆頭に他のメンバーも次々と入隊の予定となっています。

スポンサーリンク


 - KPOP, ニュース