韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち 」から第2号カップル!ヒョヌ熱愛

      2018/09/08

KBSドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」からまたカップル誕生です。昨年ドラマ終了直後に熱愛報道、そして結婚したイ・ドンゴン、チョ・ユニカップルに続き、このドラマに出演していたヒョヌとピョ・イェジンが熱愛を認めました。

スポンサーリンク

3日、ヒョヌとピョ・イェジンの熱愛について、両者の所属事務所は、素早くその報道を認めました。両所属事務所の話によると、二人は付き合いを始めて3ヶ月ほど経ったとのこと。

二人は今年の6月から付き合いを始めたようで、昨年終了した KBS2週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で共演しました。この時にお互いに好感を持ち、最近になって気持ちを確認、そして恋人となったようです。 

ヒョヌSNSより

ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」では、「アチューカップル」としてヒョヌイ・セヨンがカップルとなったのですが、ピョ・イェジンはヒョヌに片思いをする月桂樹洋服店の孫娘役でした。ヒョヌの熱愛報道を最初に目にしたときに、ピョ・イェジンが正直誰かわからなかったのですが、確かに共演してましたね~。

スポンサーリンク

写真はドラマ撮影中に撮られたもので、この当時はただの共演者だった二人。韓国ではドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」から2号目のカップル誕生だと好意的に報道されています。

ピョ・イェジンについて、ヒョヌより7歳年下なのですが、色々な経歴の持ち主のようです。大学は航空サービス科を卒業し、2011年から2013年まで、大韓航空のCAとして勤務したそうで、その後、JYPエンターテイメントで練習生生活を送り、2015年にWebドラマでデビュー。KBS2週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」は2016年の年末から2017年年明けまでの放送でしたので、まだまだ新人さんだったんですね。その後、KBSドラマ等に出演。先日終了したtvN人気ドラマ「キム秘書はなぜそうか」にも出演していました。

ヒョヌとピョ・イェジンの熱愛、1号カップルにつづいてゴールインなるか、見守っていきましょう!


 - ニュース